直ちゃん  生徒会副会長  オリジナル設定として、ロンとはお隣さん。兄的な存在。本来副会長はもう一人いるが、何故かすぐに辞めてしまう。

    ロンロン  生徒会書記   レイジに無理矢理生徒会に引きずり込まれる。直の教育により下ネタなんて知らない、立派な家猫に。そりゃもう愛されてます。

    レイジ   生徒会長様   俺様生徒会長様レイジ様。ロンを溺愛するも、手はギリギリ出してない。中一だからね!

    サムライ  生徒会会計   一応、直と相思相愛。ヨンイルの直大好き宣言に気が気でない。 

    ヨンイル  生徒会議長   直ちゃんに絶賛片思い中。周囲にバレバレだが、本人は気にしていない。

    リョウ   生徒会書記   活動は常にサボっている。生徒会は点数稼ぎ。学園プリズン1話目の中心人物。

    ビバリー  生徒会会計   常に寮に引きこもっている。しかし、呼ばれれば飛び出る。



    リュウホウ 友達      ロンと同じクラスのお友達。直とレイジに唯一ロンの友人と認められている貴重な存在。生徒会の雑用係?        

    道了    友人?     ロンに執着しているようす。前半は出てきません、たぶん。後半に大活躍…の予定。

    サーシャ  A組のお姫様  事あるごとにレイジを、初代生徒会長の兄と比べる。ツンデレ様。

    安田    教頭      直の父親。直の所属する生徒会に対しては激甘。数年前から、ロンのマンションの隣で直と念願の二人暮らし。

    斉藤さん  もちろん保険医 ああー、どうしましょ。医者と斉藤さん、どちらに保険医を……一応斉藤さんで。 

    ホセ    生徒会担当   数学の教師。なぜか妙に権力を持っている。生徒会を好きに利用。先生にしちゃっていいのだろうか…?

    但馬    ????    登場未定。今後に期待。




    年の差を埋めるために、中高一貫校にしてみました。更に、中高一貫で公立はないか…という結果、

    私立になりました!!

    更に更に、直ちゃんのような天才と多くの、えー、何と言いますか、育ちの良くない方々を同じ学校にするために妙な設定に…

    ……とりあえず、プロローグにその妙な設定を説明しておきました。ちょっと、無理矢理ですが、さらっと流して下さると幸いです。


    内容としては、普通の学校ではありえないような、よくわかんない感じになりそうです。














inserted by FC2 system